ニャンザ☆ブログ(=^_^=)

自由気ままなブログです。お暇な方はどうぞ読んでいってください(^^)

鼻に出来物

 

 

 

こんにちは。

ニャンザブローです(=^_^=)

 

 

 

 

鼻に出来物が出来てしまって、痛いです。

 

 

 

鼻の横とかではなくて、鼻の中。

左の穴の中の上側のところにポコッと出来てしまって……。

 

 

鼻をつまむかんじでちょっとでもグニッとなると激痛が走ります(>_<)

鼻をかむにもティッシュが擦れたりするとめちゃくちゃ痛いです。

 

なにこれ も~……。

どうにかならないかな。

 

 

調べると、鼻の穴の中はとってもデリケートで粘膜も弱いので、何かが擦れたり刺激を受けていると、わりとすぐに出来物が出来たり炎症を起こしてしまったりするようですね。

 

 

あとはストレスだったり、食生活の乱れやビタミン不足だったり…。

 

 

 

今は花粉の季節ですし、鼻をかむ回数も増えますよね。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

今回もアホ丸出しの文章に付き合って頂きありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

ニャンザブローでした(=^_^=)