ニャンザ☆ブログ(=^_^=)

自由気ままなブログです。お暇な方はどうぞ読んでいってください(^^)

“カタスミ” ②

 

 

 

『タロの思い出』

 

 

 

ぼくが星になったあの夜

空は眩しいほど輝いていた

 

きみは覚えているかな

ぼく達が出会ったのは土砂降りの雨の日

箱の中で小さくなって震えてた

寒さと寂しさに押しつぶされそうで

 

ぼくにはきみが神様に見えたんだよ

 

泣かないで

遠くになんて行かないから

いつもきみを見守ってる

だから泣かないで

 

雨上がり 星の煌めく夜

そっと空を見上げてほしい

きらりと小さく光った星がぼくだよ

きっともう大丈夫

 

きっともう大丈夫