ニャンザ☆ブログ(=^_^=)

自由気ままなブログです。お暇な方はどうぞ読んでいってください(^^)

鬼畜の成せる業か

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ニャンザブローです(=^_^=)

 

 

 

今日もいいお天気ですね。

 

 

 

 

前回の記事で取り上げたニュースの続報がやっていました。

 

 

 

なんでそんな夫と海に出掛けたの?ってすごく疑問だったのですが、

 

 

その海水浴場は夫婦がこれまで何度も訪れていて

思い出の場所だったそうです。

夫がそこへ妻を誘い出し殺害か、と報じていました。

 

 

 

「(離婚するから)最後に2人の思い出の場所に行こう」

ってなかんじでしょうか。

 

 

 

それは奥さんも行ってしまうかもしれませんね。

当然、夫の方は最初から殺す目的だったのでしょうが……。

 

 

 

 

 

なんだこの男は。本当に腹が立ちますね。

他の女性と不倫して妊娠までさせて…。

邪魔になった妻を殺すのか。

離婚してしまえば済んだのに。

そんなに保険金が欲しかったのか。

 

 

 

身勝手すぎる。

結婚なんてしなければいいのに…。

 

 

 

 

頭を押さえつけられてもがきながら、奥さんは何を思ったでしょうか。

 

「なんで?」

或いは……

 

「やっぱりか」

もしかしたら、そう思ったかもしれません。

もう誰にもわからないことですが…。

 

驚きと、怒りと、悲しみ、絶望。

 

 

 

 

この夫は一生許されてはいけない。

 

重い刑罰が下されることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

読んで頂きありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

ニャンザブローでした(=^_^=)