ニャンザ☆ブログ(=^_^=)

自由気ままなブログです。お暇な方はどうぞ読んでいってください(^^)

茹でた、孫!?

 

 

こんにちは。

 

ニャンザブローです(=^_^=)

 

突然ですが、皆さんは今ハマっている食べ物って何かありますか?

 

私はあります!

 

それは……………

 

 

 

 

ゆでたまご!!

 

 

 

あ、ちょ、どこか行こうとしないでください。

どうかお付き合いください。お願いします。

 

 

勿論、「茹でた孫」ではありません。

「茹で卵」です。

 

板東○二さんの真似をして言っているわけではありませんよ。

 

皆さんは茹で卵、食べたことありますか?

 

…何か今小っちゃい声で、

 

「ねーわけねーだろ」

 

って聞こえたような気もしますが…気のせいでしょう。

 

 

美味しいですよね、茹で卵。

何なんですかね、あの美味しさは。

 

私が茹で卵を食べようと思ったら、

まず小さめの鍋に水を入れて沸騰させ、

そこに卵を入れて10分~15分待ち、

持てる程度になるまで水で冷やし、

殻を剥いて塩を付けながら食べるという

何がおもろいねんっていうレベルの普通の食べ方なのですが、

皆さんは他の食べ方をしたりしていらっしゃいますか?

 

よければ教えてください。

私が実践するかどうかは別として。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

何だか数時間前にブログを書いたのが予想以上に楽しくて、すぐにまた書いてしまいました。

自分の思っていることを文章にして表現するのってこんなに面白いことなのですね。

自己顕示欲ってやつでしょうか…。

 

 

今回もアホ丸出しの文章を読んで頂き、ありがとうございました。

 

また、気まぐれに更新させて頂きたいと思います。

その時も宜しくお願い致します。

 

 

ニャンザブローでした(=^_^=)